2016-12-12

2016 関東オープン一輪車競技大会

12月 4日(日)

関東オープン大会が、神奈川県川崎市の
とどろきアリーナにて開催されました。

 

 

中学生以上は、7月の全国大会、小学生は9月の
全国大会を経て曲を新たにし、時間の無い中、
構成を練り、衣装を作り、10月末締め切りの
ビデオ審査に臨みます。

今年は、いつも11月に開催されている全国ソロ大会が
会場の都合で12月になり、ビデオ審査の時期もかぶったので
9月、10月はホント忙しかったよね~


そんな時期を経て、当クラブからは、
中学生以上のグループ「ASPIRATION」と
小学生のグループ「La・Mer」、ペア3組が出場しました。

さぁ、今日はどんな大会になるんだろう。
親もドキドキ、ワクワクしてるんだよ。


全国大会で使用した演技曲はできないルールなので、
どのグループ、ペアも新しい演技。
そんな他クラブの演技や衣装を見るのも、すごく楽しみ!
この曲で全国に来るのかな・・・とかね・・・


 

開会式


まずは、ペア演技から・・・
小学5,6年生の部

Aちゃん(小4)・Rちゃん(小6)ペア


中学生の部


Oちゃん(中1)・Sちゃん(中2)ペア

Mちゃん(小6)・T君(中2)ペア


午後のグループ演技の準備も始まりました。



Aチームはメイク中




Lチームは手振り練習




いよいよ本番。





Lチーム ♪カラルの月



Aチーム ♪YAMATO




これから、来夏の全国大会までの間、
3月のジュニア大会、県大会と大会を経て進化していく演技と曲。
もちろん子供たちだって進化していきますよね。

その進化は、日ごろのコツコツの積み重ね。
個人の努力がグループのレベルUPにつながるよね。
努力したことは、みんなを支えてくれると思うから・・・・
次の目標に向かって頑張ろう!





フロア清掃
閉会式