2016-12-19

第4回 天竜川駅伝大会

12月18日(日)


前日までこの冬一番の寒さだったのに
大会当日は、風もやみ、穏やかな晴天となりました。

遠州地区で活動している3クラブの交流を深めようと 
磐田市で活動している「UC磐田クローバーカイト」さんより
声をかけていただき始まった本大会も、早4年目となりました。

午前は、天竜川の河川敷で駅伝とミニマラソンでした。

係の親がゼッケンを分けます

開会式

駅伝第1走者出走

マラソンも頑張れ!

お母さんの声援が後押しに!

タスキをつないで。



午後は、会場を磐田市内の小学校の体育館に移して
表彰式とクリスマス会が行われました。


 【表彰式】

ミニマラソンの部

16インチ ミルキースマイル 3位


16インチ クラブ混合チーム わくわく 2位
20インチ スーパースターメロディーⅢ 5位 
20インチ Arc en ciel 4位
24インチ クラブ混合チーム 地味にすごい一輪車 3位

24インチ ASPIRATION 優勝

16インチ 区間賞



【クリスマス会】

16インチリレー

中学生も16インチ


最後はお楽しみのくじ引き・・・昨年は、NKの子たちはくじ運が悪かったけど、
今年は、その反動か結構名前を呼ばれて、ニッコリでした(^^)/
一輪車のタイヤやキーホルダーが当たりました!






いつもは、ライバル同士だけど、
勝負を離れれば、みんな友達。
楽しいひと時を、ありがとうございました!