2016-11-23

協働センターまつり

11月19日(土)

毎年、この時期は恒例行事である
『積志協働センターまつり』に参加しています。
今年は、19日(土)・20日(日)の2日間に渡って開催され、
大勢の方の来館で大盛況でした。

私たち、浜松積志ノースカイトもクラブのPRと
子供たちの演技発表を兼ねて演技披露と
一輪車教室を行いました。



【一輪車教室】


特に低学年のチームにとっては、
新チームになってからの最初の目標イベント。
学校行事で出られない子供たちもいましたが
上級チームのお姉さんにフォローしてもらいながら
覚えたての構成を一生懸命演技していたのが印象的でした。



Mチーム

技披露では事前に練習時間を確保できず、
当日の打ち合わせでしたが子供たちが
臨機応変に対応してくれましたので
スムーズに進行していったと思います。


上級生による技披露


協働センターまつりが終われば、
関東オープン一輪車大会(12/4)、全国ソロ大会(12/11)と
大きな大会が続きます。
グループ、ペア、ソロ、それぞれの目標に向かって
頑張りましょうね。











 
 
エンディング・ありがとうございました!