体験入部・見学の案内

お子さんが一輪車が大好きで熱心に練習しているとか、もっと上手に乗りたいと思っている。 そんなお子さんに「どこか一輪車を教えてくれるところはないか」とお思いのお父さん、お母さんへ。

ぜひお子さまに一輪車を持たせて、お気軽に、見学においで下さい。
また、ご入会のご案内・ご質問、その他何でも、まずはお気軽にお問い合せください。

お申込みは、こちらまで。


体験入部および見学の詳細

日時  毎週土・日曜日 13:00~16:00 都合の良い時間をご指定ください。
場所  市内小学校体育館および協働センター付設体育館
 ※練習場所は毎回変わるので、練習スケジュールを確認してください。
内容  ①浜松積志ノースカイトのご案内
 ②練習風景・演技見学
 ③練習体験
参加費  無料
参加条件  保護者(20歳以上)同伴
持ち物  体育館シューズ(保護者も)、飲料(夏場は多めに)、雑巾(タイヤ拭き用)
  一輪車(持参すれば練習ができます。お持ちでない方は、貸出用もありますので、ご相談ください。)
注意事項 ・体育館床面保護のため、サドル・ペダルに保護材を付けさせて頂きます。

 ・クラブ員以外はスポーツ保険に無加入であることをご了解の上、参加下さい。
万が一事故・怪我があった場合、当クラブは責任を負いかねます。

 ・事前連絡の有無にかかわらず、クラブ員の練習を妨げない範囲で、いつでもご見学・ご訪問を歓迎いたします。
練習地にいらしたら、誰にでもいいから「見学に来ました」とお声を掛けてください。
見学者の皆さんが不快な思いをされないよう、心がけています。