2016-06-11

明日は、ペア大会です。

6月11日(土)

先日、東海地方まで梅雨入りが発表され、
早いもので今年も、うっとおしい時期がやってきました。
予報では、梅雨明けは7月21日頃とのこと・・・・
梅雨入りしたばかりだというのに、梅雨明けが
今から待ち遠しいものです(笑)。

さて、明日6月12日(日)は、
『第23回県民スポーツレクリエーション祭 一輪車・演技大会 ペア演技部門』
藤枝市にある静岡県武道場にて開催されます。
初めて大会で利用する体育館です。

聞いた話ですが・・・武道場ということで、
裸足で試合をする種目が多いということから、床材が良いものらしいですよぉ~(^^)?
これが、吉と出るか凶と出るか・・・神のみぞ知るということでしょうか。

当クラブからは小学生~中3生まで
9組、18人の選手が参戦します。
今日は、クラブ練の中で壮行会があり、
みんなで選手たちを盛り上げました!

ガンバレ!!!