2016-06-13

ペア大会が終わりました。

6月12日(日)






今日は、ペア大会当日。
藤枝市、静岡県武道館へ行ってまいりました。
武道場というだけあって、館内は下足禁止。
2階の観客席へ行くにも、入口で上靴等に履き替えました。

そんな風な体育館だったので、通路や階段など、
木がふんだんに使われていて、木の感触が心地よい体育館でした。
アリーナも他の体育館にあるような、バスケットやバレーボール等の
ラインテープも貼っていなくて、一輪車も乗りやすかったようです。
テープの厚さなんて何ミリなのに、選手からすれば
それも落車につがるのですね・・・。

AM.9時。
日程より少し早めでしたが、準備が整ったということで
開会式の案内のアナウンスが流れました。
各クラブの選手たちが、ぞろぞろとアリーナに集まります。







いよいよ、今年のペア大会の始まりです!







本番はたった1回の真剣勝負。
己の緊張に打ち勝ち、練習の成果を出し切れば
自ずと結果は付いてくるッ!
‘一舞入魂’ 心を込めて演技だね。



まずは、小学生の部



 【4年生以下の部】
♪SMILY
♪Belive in yourself



【小学5,6年生の部】
♪Superstar
♪I’m ALIVE!
♪My Life Would Suck Without You


小学生が終わって、お昼休みいよいよ中学生以上の足ならしです。
本番は13時から・・・


中学生以上、出番前の余裕?のワンショット。




【中学生以上の部】
♪Go
♪heavenly blue
♪桜ひとひら

♪Big Girls Cry

そして、やはり大会なので結果がつきものですよね。
今日の結果・・・入賞はこの3組でした。オメデトウ!(拍手)
また、明日から新たな目標に向かって頑張るぞッ。


小学4年生以下の部 第2位

中学生以上の部 第3位
ごめんねm(._.)m表彰式撮り忘れちゃった・・・第6位