2016-05-23

ビデオ撮り@2016全国大会

5月22日(日)

全国各地、真夏日になったところもあったとか・・・。
体育館も、暑かったぁ~。。。。いやいや、熱かったぁ!!

というのも、今月G.W明けから始まったAチームのビデオ撮り。
既に何本かはノーミスが撮れているものの、
さらに良いものを撮ろうと、
チームの親子一丸となって頑張ってきました。




子供たちを見守る父兄



毎年5月は、7月に東京・代々木で開催される
『全国一輪車競技大会【ペア・グループ演技部門】』(昨年大会の様子はこちら☝) への
出場切符のかかった予選ビデオを撮るため、緊張の(?)週末を迎えているのです。





ミスが出れば、みんなで確認します





ビデオ提出の締切は、5月25日(水)必着。
ギリギリまで良いものを追求した‘ASPIRATION’。

本日、ビデオ撮り最終日。
ペアもグループも今持てる力を出し切った、
張り詰めた1ヶ月間が終わりました。

だ・か・ら、今夜ぐらいは気を抜いて、
だんだん恒例になりつつあるオモシロ写真☟(笑)





 【ビデオ撮りが終って・・・とにかくこういう事には一生懸命(汗)】
【さて、なんて書いてあるのでしょうか?】







次の練習から、結果を残すための練習がはじまるよぉ~(^O^)/
気合入れていこうぜッ!








アスピ☆ヽ(最´∀`高)ノ★