2018-12-23

2018年 練習納め❕

12月23日、今年最後のクラブ練習が行われました❕
一年の最後ということで、通常の練習メニューとは少し違った内容です。
もちろんバッチリ基礎練習なのですが…チーム分けをして競争などで盛り上がりました!


お互いに引っ張り合い、立ち技の練習


今日は年少さんの女の子がお二人、一輪車体験にも来てくれていました👧👧❕
今回で2度目の体験、見違えるほど上達していました!小さな子は打ち込むと習得が早いですね~今日も二人とも、黙々と感覚を確かめるようにペダルを踏みしめていました。



さて、一年の締めくくりということで、演技部門、走り部門からそれぞれ 伸びた子、結果を残せた子、挑戦した子へ表彰式が行われました🎖
しかも、ノースっ子のためだけに駆け付けてくれたサンタクロース🎅から手渡しでお菓子を受け取ります🎁

次は誰が呼ばれるかな?ドキドキ💖


表彰されて、がんばったね、と声をかけられたNちゃん。「私っていうか、お母さんも頑張ってるから」と言ったのが聞こえました…走りも演技も頑張っているNちゃん。みんなもお父さんお母さんに感謝の気持ちを忘れずに頑張ろうっ😊🎶

さあ、練習終わりは、感謝の気持ちを込めて、いつもより念入りに体育館の床掃除
です❕❕
みんなで雑巾がけ&モップ清掃。
綺麗になったかな~✨



***一年間お疲れさまでした***

とは言え、自主練で練習する子、金指児童館での演技披露など、まだまだ乗り納めじゃない子も沢山。来年もみんなで頑張ろうね!!



ノースカイトでは一緒に一輪車を楽しむ仲間をいつも募集中です!
見学・お問い合わせはお気軽に!練習場所の体育館は日により異なります。
体験いただく一輪車の用意もございますので、事前にご確認くださいね👦👧



今後のお知らせ
~~~ノースカイトは🐗猪突猛進🐗で来年も駆け抜けます~~~

12/26 金指児童館にて演技披露
2/3 静岡オープン駅伝大会
2/17 2019ダンシングパーティー
3/3 静岡県一輪車オープン演技大会
3/23 ジュニア一輪車演技大会