2018-12-18

全日本一輪車ソロ競技大会


11月23日(金)静岡市北部体育館にて全日本一輪車ソロ競技大会が開催されました!!
今年も北は青森から南は佐賀まで、全国各地からビデオ審査を通過した80名が一堂に会し
華やかな衣装を身にまとって、迫力のある演技を繰り広げました♪

ノースカイトからも3名のクラブ員が挑戦しましたっっ!!
ビデオ審査の提出用ビデオは残暑厳しい中、泣いたり、怒ったりしながらもビデオ撮りに励み
見事全員合格っっ🎊
3名の出場はノースカイト発足初の快挙です♪



1人目は初出場の仲2のMちゃん
悲願の晴れ舞台に、だいぶ緊張しちゃったかな?
ここからがスタートだね!!



2人目は出場4回目のベテラン中3のOちゃん
本番に強いOちゃん、中学生最後の演技はノーミスとはいかなかったけれど、臨機応変な
対応で魅せてくれましたっっ!!
さすがだよっっ、Oちゃん💨💨



3人目は中3のS君
S君は今年の夏、韓国で行われた世界大会でも『フリースタイルソロ演技男子15~17歳の部』で
優勝した実力者です!!



チームメイトやOGも応援にかけつけてくれました♪




表彰式…S君がテクニカル部門3位に入賞しました~🎉




強豪ひしめく中、自分の持てる力をすべて発揮することは、とても難しいことです
満足のいく演技をするには、まだまだ練習を重ねなければならないことを実感したことでしょう
来年のこの場所に向けて、休む間もなく練習が始まっています
またノースカイトから、たくさんの選手が出場できるように、みんなで切磋琢磨していこうね💪