2018-12-17

第6回天竜川駅伝大会




      静岡県西部3クラブの親睦を深める天竜川駅伝も6回目を迎えました。
前日の寒さがうそのように暖かい日となりました☼
 
ミニマラソン(2km)の部では入部間もない子が頑張りました!
落車してもあきらめずに最後まで走りました!!
 

駅伝に向けてしっかりアップします。
 
親睦だけどやっぱ勝ちたい!
本気1000%? 10000%?
 
さあ スタートです!
 
 

あっ!戻ってきた!
『がんばれ~~』
 
5人一組全チーム走りきりました!(^^)!
 


 
走りの後は表彰式&3クラブの交流クリスマス会です🌲
賞状もらえて良かったね(*^-^*)
 
ちょっとノースさん!ボッーっとしないで下さい(*_*;
早く早く!!!!!
 
ビンゴでのプレゼント交換
ボール送り
16インチレース
プレゼント抽選会
 
🎁お楽しみいっぱいだったね🎁
 
楽しい会をありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡