2018-12-22

アクアまつりにて演技披露✨

12月22日、アクアまつりにて演技披露をしました!!会場は新居体育館です。
アクアまつりにご招待くださったのは、NPOアクアさんです。
NPOアクアさんは浜松市西部で水泳や体育指導をなさっている特定非営利活動法人です🏊


私たち以外にも地元のダンスチームの発表があり、沢山の人が来場されていました❕
広い体育館、沢山のお客さまにテンションが上がります!


まずは 🎄Xmasメドレー~オープニング🎄

お姉さんたちの演技で幕開けです!
立ち技に観客席はビックリ😲

始まりますよ~

2曲目は小6 Aちゃんソロ演技です。

さすが、バリエーションに富んだ技で、お客さんを引きつけます❕

3曲目はAちゃんSちゃんペア演技

何度目かのペア披露。上手に出来ました!

4曲目は 男の勲章を。小中学生9名で楽しく演技できました!!
演技と雰囲気をお楽しみください❕❕


5曲目はSちゃんのソロ演技。男の勲章から一転、お姉さんらしい雰囲気で魅せます。

フィギュアのような高速スピンにもみなさんビックリされました✨

6曲目は、演技初披露!小3のS君演技は2度目!小2のRちゃんとお姉さんで5人のグループ演技です!

堂々と出来ました👏👏👏




7曲目は中学生のペア演技です。
写っていませんが、ずっと立って観てくれていた女の子がいました。
息がピッタリ!綺麗に決まりました




8曲目は小6ペア。こちらも技が決まります! 

こちらも華麗なペア技が光ります✨


9曲目、最後はクラブのトップチーム、アスピラシオンによるグループ演技です!
全員で動きを揃えて...

団体技もシッカリ決まりました サスガっ👏✨


最後に全員でご挨拶。

お姉さん達が立ち上がると、また拍手と歓声を頂きました。
一輪車演技を初めて観る方々の前で、スピンや立ち技がとても喜ばれました❕

NPOアクアさんのスタッフさん達は、曲に手拍子して下さったり、技が決まるたびに温かな拍手を下さり、とても演技の励みになりました!
スタッフさんの気遣いやお声かけ、おもてなしの心遣いに感謝感謝です😄✨
このような機会と素敵な時間を過ごせたこと、本当にありがとうございました!

楽しかったねお疲れ様でした



今年も残り僅か。来年はイノシシ年ですね🐗
~~~ノースカイトは猪突猛進で来年も駆け抜けます~~~

12/26 金指児童館にて演技披露
2/3 静岡オープン駅伝大会
2/17 2019ダンシングパーティー
3/3 静岡県一輪車オープン演技大会
3/23 ジュニア一輪車演技大会