2017-05-31

第24回 県民スポレク祭 一輪車演技大会ペア演技の部

5月28日(日)

この日は、ペアの県大会でした。
県内、12クラブ54ペア=108名が静岡市北部体育館に
会して開催されました。





当クラブからは、小学2年生ぺア1組と
中学生ペア3組の計4組が出場しました。



開会式


【小学4年生以下の部】

Hちゃん(小2)、Rちゃん(小2)

【中学生の部】

Nちゃん(中1)、Kちゃん(中1)

T君(中3)、Mちゃん(中1)

Sちゃん(中3)、Oちゃん(中3)



直前に緊張して、いつもの練習通りの演技が出来なかったり、
凡ミスに悔し涙を流したり・・・



このメダルを目指してどの選手も頑張ってきました



たった2分少々の演技時間の中に、選曲をし、構成を作り、
技を磨き、作品として何か月もかけて練習してきた
ドラマが込められています。

そんな子供たちの努力を知っているから、
そんな子供たちの練習に付き合っているから、
親も一緒になって一喜一憂するんですよね~。




表彰式


また、新しい目標に向かって頑張ろう!



応援ありがとうございました!
みんなで写真を撮りました!