2017-05-24

“ イオンモール浜松市野 ” で演技披露しました。

5月20日(土)

初夏のような陽気に誘われて、
土曜日の昼下がりのお店は混んでましたぁ~。
冷房のきいた店内は、涼しくて、
私たちの演技を待っているお客様で座席も満席!
テンション上がるぅ~ッ


お店には何日も前からこんな予告の案内看板が。


この『イオンモール浜松市野』で演技披露を行うのは2回目。
たくさんのお客様を前にちょっぴり緊張したけど、守備は上々↑↑



自前の案内板

さぁ!演技披露スタート。


Sチーム有志


Mちゃんソロ

中1になったKRちゃんNちゃん、ペアデビュー

当クラブイチオシの小2ペア!   so cute!

イオンのイベントは初めて。この日のためにトリオ組んだよ!

中1と高1のお姉さんペア

Yちゃん、インフルエンザで欠席したソロ大会のリベンジ!

これから全国大会に挑戦する期待の小5ペア。本日デビュー

グループ演技

イベント大好きOちゃんのモアナ。

当クラブのヒーロー、中2のS君




当日は、たくさんのお客様がご覧下さり、本当にありがとうございました!
また、市内のどこかで私たちを見かけたら、応援してくださいッ★

エンディング






PS,「浜松積志ノースカイト」では新入部員随時募集中です。
   【百聞は一見に如かず】お気軽に一輪車を体験しに来てくださいねッ!