2017-05-10

「2017 アクトでやらまいか 浜松まつり」

松の5月3日~5日は、
毎年、浜松まつりで市内が『まつり』一色になります。
昼は、174か町が中田島砂丘で凧揚げ合戦。
夜は絢爛豪華な御殿屋台の市中引き回し。
浜松のまつり好きにとっては、老若男女問わず
1年間心待ちにしていた特別な3日間なのです。
浜松まつりの紹介はこちら

て去る、5月5日=こどもの日は、昨年に引き続き
浜松駅前のシンボルタワービル、“アクトシティ浜松”での
イベントに参加しました。

オープニング

ういったイベントは、
大会経験の少ない低学年の子供たちにとって、
人前で演技するという度胸試しにもなり、
また、クラブの活動などをPRできる格好の場所でもあり、
集客力の高い駅前や大型店でのイベントは大事にしたいものです。









年の3日間は、お天気にも恵まれ、
イベントでもたくさんのお客様に見ていただけました。
会場から手拍子、拍手、声援なんかも聞こえ、
子供たちもノリノリで演技できました!

た、市内のどこかで私たちを見かけたら、
応援よろしくお願いします!


ありがとうございました!

エンディング