2017-06-13

見学者さんラッシュ♪


6月、浜松積志ノースカイトにモテ期到来っっ😉

毎週末、たくさんの見学者さんがクラブ体験に来てくれて、一輪車を楽しんでいってくれています

我が子が初めて体験に参加した日、ただ乗って走るだけと思っていた一輪車…クラブ員のスピンに感動したことを思い出します

ちなみに我が子が体験に参加したのは3年生、一輪車に乗って走ることは出来ませんでした…(^_^;)

そんな娘も6年生…今では小学生トップチームに所属し、仲間と一緒に目標に向かって頑張っています

まさか、こんなにハマるとは…デス(笑)


体験では乗り方の基礎を丁寧に教えますっっ!!

乗れる子には次のステップを教えますっっ!!

いつでも見学オッケーですっっ!!

一輪車を一緒に楽しむ仲間がたくさんたくさん増えてくれることを、クラブ員みんなが願っています