2016-05-07

2016 アクトでやらまいか@浜松まつり

5月5日(木)@子どもの日


浜松まつり=最終日=明日から学校or仕事=ハァ~(ため息:::)

当クラブの子供たちは、アクトの地階、サンクンプラザで
3・4・5日に開催されていた標記のイベントの最終日に
初めて参加してきました。

見下ろすような扇形のステージの周りには、魅惑的な屋台が並び、
ほろ酔い加減の凧場帰りの大人たちもチラホラ・・・
いつもとはちょっと違う雰囲気の中、元気一杯演技披露を行いました(^^)/



 【出番前 控室にて】



前の団体が終わって、いよいよ出番。直前足慣らしです。


 
 





さぁ!本番です。♪DOMODOMOの曲に乗ってオープニング。
MC役の父兄の声が響きます。「みなさ~ん、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。」


オープニング
♪ HOP STEP ダンス
♪ The Edge of Glory
♪ step by step
♪ みんなみんな英雄
 ♪ なめこのうた
♪ I'm ALIVE
♪ ハピネス
♪ 桜ひとひら 
♪ Smooth Criminal



あっという間の20数分・・・もう、エンディングです。



ありがとうございました!
 


その後は・・・・、もちろん屋台の美味しいものを頬張りましたとさッ! 
みんなのはち切れんばかりの笑顔が、とっても素敵でした。









【完】