2016-05-02

第23回県民スポーツレクリエーション祭 一輪車・演技大会 【ソロ・グループ演技の部】

5月1日(日)

世は、ゴールデンウィークの真っ只中。
人によっては、10連休なんてのも・・・羨ましい限りです。

一輪車にとっては、ソロ&グループ演技の県大会。
県内のクラブは、この日に向けて練習し調整してきているはず。
当クラブの子供たちだって、負けず劣らず一生懸命練習してきました。
だけど、大会の神様が子供たちに試練を与えます。

終わってみれば、悲喜交々。
この大会がみんなにとって大きくジャンプするステップになったかな?

今回の大会は浜北のグリーンアリーナで開催されたこともあり、
親戚やお友達、クラブのOG達が応援に来てくれました。
ありがとうございました!




今回、グループ演技からの開始でした。



Sチーム
Lチーム
Aチーム


グループ演技が終了し、午後はソロ演技です。




表彰式 










おまけ・・・
大会は、一輪車連盟の役員の他、
競技補助員と称した各クラブの父兄が
駐車場係やフロア清掃など縁の下の力持ちとなって
大会運営を支えてくれいています。感謝!




Mちゃんパパ 本日、競技補助員デビュー!