2015-05-31

走り☆クラブ練習

5月30日(土)

梅雨入りもまだなのに、梅雨明けしたかのような
季節はずれの暑さが 連日続いています。
今日は、風があったから、まだいい方かな~ (^^;)?

土曜日は、お天気が良ければ体育館でのクラブ練習を
15時頃終えて、天竜川に架かる【かささぎ大橋】を渡った
磐田市側の河川敷に移動して、走り込みの練習をしています。

コツコツと地道な練習の積み重ねが、足腰を鍛え、
4分半のグループ演技に耐えうる体力を作ります。
体育館での練習だけでなく、こうした走り込みのような練習も
安定感のある演技をする為には欠かせないのです。







位置について、3,2,1 GO!


今日は、風が強いから転ばないようにね~

ファイトぉ~

最後は整理体操をして終了!