2015-05-10

ビデオ撮り

5月9日(土)

NKの中学生以上のチーム・ASPIRATION(アスピラシオン)が、
クラブのトップを切ってビデオ撮りを開始しましたピース の画像
これは、7月20日(月)に開催予定の
『さわやか全日本競技大会【演技部門】』の本選に
出場するためのもので、いわゆる予選です。

このビデオ撮りから、大会が始まっているんです。
ビデオの内容の良し悪しで、本選プログラムの順番が決まるので、
どのクラブも、かなり秀逸の内容を送ります。
そう、戦いの火蓋が切って落とされた・・・って感じですね。

さて、ビデオ撮りは、親も子も緊張する時間と空間です。
親は・・・と言えば、携帯切った?、ビデオ切れてない?などなど・・・
そして、演技曲が流れ、ビデオが回り始めると、場の空気が一変します。



そんな中で、今日の休憩中の一コマ・・・
Aチームのメンバーが何やら騒いでいます。







「見て見てぇ~」












「一輪車、みんな立ったよぉ~」













こうなると、一輪車もちょっとしたアート?(笑)
場が和んだイイ雰囲気の中、ビデオ撮りは明日も続きます。