2015-05-06

第22回県民スポーツレクリエーション祭 一輪車演技大会       【ソロ・グループ演技の部】


5月6日(水)。

今日でG.Wも終わり。
過ぎてみれば、瞬く間の5連休でした。


連休は、いかがお過ごしでしたか?
NKッ子達は今年も『浜松祭り』なんてぶっ飛ばせ!とばかりに
5月4日の県大会に向けて一生懸命練習に励んできました。

毎日、暑いくらいのイイお天気が続いていたのに
大会当日に限って、朝から雨。

フロアのコンディションはどうかな?

さぁ、いよいよ本番だね。
いざ!静岡へ・・・。






開会式

 

開会式が始まりました。日頃の練習成果はいかに・・・・
子供たちの演技を見守る親もドキドキです。

まずは、ソロ演技の部。
平日の自主練でそれぞれに練習を積んできました。
みんな、今持てる精一杯を表現しました!




小学4年生以下の部 Aちゃん 『Catch a Wave』

小学5、6年生の部 Nちゃん 『PONPONPON』

小学5、6年生の部 S君 『WHAT MAKES YOU BEAUTIFUL』

小学5、6年生の部 Oちゃん 『Aburakadaburall』
小学5、6年生の部 Yちゃん 『DYNAMITE』 


中学生以上の部 T君 『ドクターXのテーマ』




午後は、グループ演技です。
Sチームは、この県大会が1年間の集大成。





 さぁ本番! 立ち位置はいいかな?

チーム・Smaile  『マシュマロ』
 


Mチームは、現メンバーで行う最後の演技。
これが終われば、新メンバーを加えて全国大会を目指します。




全員技は、足慣らしも入念に・・・

チーム・Milky Way 『777~We can sing a song!~』




Lチームは、4月から上がった新メンバー4人のデビュー戦!
一致団結を掲げて頑張ったねッ(^^)/




心を合わせて・・・

チーム・La Mer 『Hindi Sad Diamonds』



Aチームは高校受験が終わって復帰したメンバーを迎えた10人での初演技。




高校生を中心に足慣らしを進めます。

チーム・ASPIRATION 『陽炎は黄泉に待たむと』




15:30、すべての演技が終了しました。
得点の集計をしている間、恒例のフロア清掃です。
選手はそれぞれに雑巾を持って、今日、熱戦を繰り広げたフロアを全員で清掃します。




フロア清掃


連盟役員の皆さんが表彰式の準備をしています




準備が整い、今日の締めくくり・・・閉会式=表彰式が始まりました。





閉会式




結果は・・・



グループ演技 小学生の部 La Mer 第3位 入賞







グループ演技 中学生以上の部 ASPIRATION 第6位 入賞

 






さぁ~て、今週末からM・L・Aチームは、全国大会に向けてのビデオ撮りが始まるよぉ~!


ファイトぉ~、OH!  






【おまけ】

この大会の模様は、当日の静岡朝日テレビ、SBSのニュースで放送されました。
このインタビューが放送されたかどうかは・・・・定かではありません・・・あしからず。



記者から取材を受けるS君