2015-05-25

第22回県民スポーツレクリエーション祭 一輪車・演技大会     【ペア演技部門】

5月24日(日)。

昨日は、浜松市南区にある可美総合センターにおいて、
ペア演技の県大会が開催されました。

夜のうちに降った雨も朝方には上がり、心配されたお天気もまずまず・・・。

県内のクラブから下は小学1年生、上は高校3年生まで
総勢52組のペアが一堂に会し、一輪車による
華麗なパフォーマンスを披露しました。

当クラブからは先日お知らせしたとおり小学5年生の
Kちゃん&Mちゃんペア、







中学2年生のKちゃん&Sちゃんペアの2組が出場しました。






この日のために一生懸命練習してきた成果は出せたかな?









お父さんはビデオ係。いつもありがとうございます。

お母さんたちもハラハラ、ドキドキ・・・見守ります。

閉会式

閉会式に臨むNKの選手たち




ひとつの大会が終わると、ホッとする反面、
また新たな目標に向かって気を引き締めます。

さぁ~て、次は・・・、
中学生は、「全国大会」ビデオ審査の結果を待ちながら、
更なる高みを目指して練習!練習!

小学生は9月に福島で予定されている
「第3回小学生大会」へのビデオ撮り・・・・と、
また慌しい週末が始まるよぉ~