2018-08-26

金指児童館にて演技披露☆


金指児童会への訪問

8/23に金指児童会演技披露に行ってきました。
台風が近づいている豪雨のなかでした。
その為、会場が金指小体育館から変更になり、
演技披露をするには十分なスペースがない場所でしたが、
工夫し演技を披露しました。

☆技披露




☆演技披露

・ソロの演技、小3、Sちゃんです。


・ペア 中1、Iちゃん,中2、Kちゃんの演技です。


・ペア 中2、Mちゃんと高2、Sちゃんの演技です


・ソロの演技、中3、Oちゃんです。


・ソロの演技、中3、S君です。


☆一輪車体験の様子







以上、金指児童会訪問の様子でした。

今度は金指小体育館で演技披露をみて頂きたいです。

ありがとうございました。