2018-08-04

ケアホーム「しあわせ」さんにて演技披露☆

今年は異常なほどの猛暑続きですが、ノースの子供達は夏休みも元気に活動していま

す。


8月4日、ケアホームしあわせさんで演技披露させていただきました!



2015年から毎年お邪魔していて、今回は四回目。



子供たちも楽しみにしているイベントです。







オープニングの円走行から、おじいちゃん、おばあちゃんは大歓声!



「わ〜!!すごいねぇ」「目が回りそう〜!」



子供たちも、テンションが上がります♪







☆3年Rちゃん、6年Nちゃんペア


二人の笑顔がいいね、息もぴったり!






☆3年Sちゃん、4年Aちゃんペア
2人のペアは初めて!落ち着いて演技できたね。







☆3年〜6年グループ Sちゃん&Sちゃん姉妹、Aちゃん、Yちゃん
日に焼けた笑顔がさわやか♪最後のポーズ、キマッたよ!







☆中学1年Iちゃん、2年Kちゃんペア
ほのぼのとした雰囲気、曲とピッタリはまっていい感じ♪







☆5年Rちゃん、Sちゃん、6年Nちゃんトリオ
演技初挑戦のSちゃんを2人がしっかりフォローして、大成功!







☆6年ペアAちゃん、Nちゃんペア
2人の演技もサマになってきたよ^^







☆中学2年、Kちゃん、Mちゃん、中学3年Oちゃん

さすがの貫禄演技☆手振りもばっちり〜!







演技披露の後は、恒例のケアホームの職員さんによる手品を見せていただきました!



子供たち、実はこれも毎年の楽しみの一つなんです。



手品が成功するように、沢山おまじないのお手伝いもさせていただきました。




ケアホームの皆様の温かい声援のおかげで、ノースの子供たち、演技の楽しさを存分

に味わいながら、



楽しい時間を過ごすことができました。



ありがとうございました。