2017-01-03

第27回 新春静岡県一輪車競技大会

 1月 3日(火)


あけましておめでとうございます。

今年もこのブログから、
当クラブの活動を発信していきたいと思いますので、
宜しくお願いします<(_ _)>

2017年が幕開けしました。
アメリカでは早々にトランプさんが大統領に就任しますね。

世界情勢も変革の年!?

さぁ、今年はどんな年になるでしょうか?
みなさんは、どんな年にしたいですか?

さて、ブログ初めはこの話題からです。
毎年の走り初めの大会は、
修善寺のサイクルスポーツセンターで開催される一輪車競技大会です。
この大会は、ご存じCSCの5キロ・サーキットコースを使用した
アップダウンのある山岳コースでの5キロマラソンです。



開会式



今年は例年になくポカポカ陽気のマラソン日和となりました。
当クラブからは、3名が参戦しました。





準備体操
出走準備
小4 Hちゃん
中1 S君
高2 Aちゃん


 S君  24インチ30歳以下男子の部 第2位






今週末から、クラブ、チーム練習も始まります。
1年の計は元旦にあり・・・ならぬ、練習初めにあり・・・かな(笑)

どうぞ、この1年もブログにお付き合いくださいませ。

































































高2 Aちゃん