2017-01-14

部内発表会やります!



1月14日(土)

日本列島は厳しい寒波に見舞われ、
この浜松でもボタン雪が降るなど
天気予報通り、ホントに今日は寒い日になりました。

さて、そんな寒さを吹き飛ばせ~とばかりに、
来る1月22日(日)に部内発表会を行います。
大会のカテゴリーにはない、トリオ(3人)やカルテット(4人)。
この日にしか見ることのできない異色ペアなどなど・・・。
プログラムは盛り沢山ですッ(^^)/
クラブ員一同、本番に向けて練習に励んでいますッ!

また、『一輪車クラブ・浜松積志ノースカイト』は、
今年の6月、クラブ設立15年を迎えます。
発表会終了後は、15周年を記念したメモリアルDVDの
上映を予定しています。

OG・OBの皆さん、そしてその親御さん、
お時間が許せば、お気軽に遊びに来てくださいね。
あんなコト、こんなコト・・・あったよね~と懐かしい話に
花を咲かせましょう!
お待ちしています。





昨年11月の公民館まつりにて









******* 浜松積志ノースカイト・部内発表会 ******* 

    
日時 平成29年01月2
                       演技開始 13時45分~

☆会場 積志協働センター付設体育館
(浜松市東区積志町)

☆備考 体育館内は暖房設備がありませんので、
       ひざ掛け等の防寒用品をご準備ください。