2016-03-29

第18回 ジュニア一輪車競技大会

3月26日(土)



桜の開花もお預けな今日この頃・・・
今年もジュニア大会に行ってきました。

午前3時半。
茅ヶ崎市総合体育館へ向けて出発。
長い1日の始まりです。

 
開会式


まずトップバッターは、Sちゃん(小4)&Kちゃん(小5)ペア。
クラスD=オープンペア・小学生以下の部






次は、Aちゃん(高1)&Yちゃん(中1)ペア。
クラスE=オープンペア・中学生以上の部






Lチームの準備が始まりました。


手振り練習を見守ります

もうすぐ、出番。確認、確認。


お昼を食べた後、Aチームも準備が始まりました。



メイク

手振り練習が始まりました




予定時間より若干早く本番が近づきます。



直前足慣らし

クラスJ=OPENグループ・小学生以下の部
いよいよ、Lチームの出番です。







Lチームの本番、4分半が終わりました。



演技を終えた直後のLチームのみんな


さぁ!Aチーム。



本番直前のイメトレ・・・ノーミスのイメージを・・・・

さぁ、次だよ


クラスK=OPENグループ中学生以上の部
16時59分。Aチーム、本番。



 




今日の頑張りの結果はいかに・・・
表彰&閉会式。



第3位

準優勝
第4位

閉会式



日付変わって、午前零時過ぎ・・浜松到着。
ようやく、長い1日が終わりました。

今大会の振り返りは・・・・。
各々、感じたことがあるよね。

県大会まであと1ヶ月。