2016-03-25

一輪車演技練習会

3月21日(月)

春分の日の振替休日、
恒例になった春休みの一輪車演技練習会が
静岡市の北部体育館で開催されました。

前半12時~16時までは、レベル別に個人のスキルアップ、
後半16時~18時までは、グループ演技のスキルアップでした。
強豪、静岡市の城内一輪車クラブのトップチーム‘ブルーリボン’の
皆さんに教えていただく貴重な機会として、
県内の各クラブ、下は園児~上は高校生まで
多数の参加がありました。







城内の皆さん、ありがとうございました!




引き続き、Lチームの面々はグループ演技の練習に参加しました。










こういった練習会に参加すると、
刺激を受けるよねッ!
そんな時が上手くなるチャンスかも。