2015-09-22

第3回 さわやか全国小学生一輪車大会


9月20日(日)

この日、もう一つの大事なイベント・・・ならぬ大会が、
福島で開催されていました。

先週、襲った東北豪雨。
被災された皆様、お見舞い申し上げます<(_ _)>

浜松も東北ほどではないものの、
近年稀にみる豪雨に見舞われ、
毎年、大会を行っている体育館が床上浸水。
来年の大会が危ぶまれています・・・・。

そんなこんなで・・・福島に行けるのかなぁ~と心配していましたが、
予定通り、大会は開催の運びとなり、
今年も当クラブからは小学生中学年のチーム【Milky Way=ミルキィウェイ】と
小学生トップチームの【La Mer=ラメール】が出場しました。

9月19日(土)、21時45分浜松を出発。
日をまたいで一路、福島県須賀川市へ。
巷は今日から5連休の始まりで、
TVニュースでも主要幹線道路の渋滞の長さを
こぞって報道していましたが・・・・大丈夫かな?

夜も更けて、(_ _ )zzZZZ。。。。。。
どこをどう走っているか、わからないうちに
目が覚めたら、那須高原SA。
いよいよ現地入り。
毎年思うこと・・・やっぱり福島は遠かったぁ~(笑)






クラス:ビギナー 【Milky Way】

エントリー№16 ♪777 ~ We can sing a song ~
 
このメンバーで大会に出る

最後の演技
ほめられたことも注意されたこともいっぱいあったよね。
みんな、頑張ったね!




 クラス:S 【La Mer】

エントリー№37 ♪Hindi Sad Diamonds


手振りの練習。出番はもうすぐ。

いつも通りやればいいんだから・・・・・ノーミス出そうね!

さぁ、入場!

ここから始まる、最後のstory。

これまでの思いを

演技に乗せて。

大会直前、アクシデントで残念ながらペアが棄権。

そんなアクシデントを力に変えて、みんなが心を一つにしたよね。

Y字・・・決まった!(拍手)

Finish





泣いても笑っても、どちらのチームも、今持てる力を発揮した結果。
さぁ、新チームの編成もそろそろ発表。
休みが明けたら、次の目標に向かって始動だよ!











大会が終わったね。








9月21日(月) 午前2:00 浜松帰着。
長い長い1日が終わりました。








~ お疲れ様でした ~







大会結果はこちら