2015-09-21

『ブレスフェスタ』、再び!

9月20日(日)

この日は、福島で『第3回さわやか全国小学生一輪車大会』が
開催されて、当クラブからも小学生2チームが参戦するさなか、
中学生以上のチーム“ASPIRATION=アスピラシオン”が、
8月に引き続いて、市内西区雄踏町にある
雄踏総合体育館において開催された 『ブレスフェスタ』 にお邪魔しました。

村櫛町のガーデンパークでイベントが有ったようで、
浜名湖大橋を渡ろうとする車で周辺は大渋滞(><)
ちょっと早めに家を出て大正解でした!

今回の“ブレスフェスタ”では山形県からVリーグ準加盟の
“プレステージインターナショナルアランマーレ” が来浜。
エキシビジョンマッチでは、熱い戦いが繰り広げられました!



ネット奥、白ユニホームがブレス浜松









第1セットが終了し、セット間を利用して、
当クラブの中2ペア、Kちゃん&Sちゃんペアが、演技を披露。









アスピも高校2年の、Mちゃん、Kちゃんが小学生チームのコーチとして遠征(福島県)。
第2セット終了後、2人メンバーを欠く中、7人ver.でグループ演技を披露。
共に、“ブレスフェスタ”に花を添えました。













ブレス浜松 の皆さん、お誘いありがとうございました。