2015-09-02

パンのヤタローさんのイベントに参加しました。


長い長い夏休みが終わりました。
先週末や8/31から新学期が始まった学校が
多かったようですね。
みんなは、どんな夏休みでしたか?

さて、そんな夏休みも終わりの8月29日(土)、
美味しいパンやケーキ、全国区となったバームクーヘンの“冶一郎”を製造販売する㈱ヤタローさんの
市内東区丸塚町にある工場直営店で夏まつりが開催され、NKの有志がそれに花を添えました(^^)/

NKの卒業生である、Sちゃんが今春高校を卒業し、ヤタローさんに就職。そのご縁でお声が掛かり、
このイベントに参加することになりました。

この日は、朝から曇りがちのお天気で、
明日に順延か・・・・と心配されましたが、
NKっ子たちの元気パワー!?で、何とか雨も降らず、
無事 終えることが出来ました!




Sチーム 有志 
 



Mちゃん ソロ

Nちゃん&Nちゃん ペア

S君 ソロ

Mチーム 有志
 



Yちゃん&Oちゃん ペア


 エンディング~







最後は、出演者全員でご挨拶!




本日は、ありがとうございました!