2015-07-28

2015 さわやか全日本一輪車競技大会

7月26日(日)

東京都江戸川区の江戸川陸上競技場において
全日本一輪車競技大会【トラックレース部門】が開催されました。

北は、山形~西は和歌山、大阪まで・・・
“走り”のツワモノが集まりました。
NKは演技、トラック競技・・・両方に力を入れていますが、
全国には「走りだけ」 のクラブも多々あります。

今年はNKからも、有志3名が参戦!



当クラブのツワモノ達



各ファイナルレースは静岡のいつものメンバーが名を連ねていましたよ。
迫力のあるスピードは圧巻でした。
頑張ればその場で結果がでるスピード競技は演技とは違う面白さがありますね。





朝、東京タワーを横目に・・・
レインボーブリッジを渡って・・・一路会場へ

相模野一輪車クラブのフラッグ演技を先頭に入場行進!

開会式

競技開始!

あんな競技

こんな競技



ちなみにS君は、20インチ男子5、6年生の部で
100m、400m、片足、タイヤ乗りと1位獲得!
見事4冠を達成しました(拍手)



表彰式














今年もこんな雰囲気だったかな・・・・
昨年(2014年度)のダイジェストはこちら