2015-08-03

第7回ジュニアソロ・ペア一輪車競技大会2015

8月1日(土)




連日続く猛暑の中、『川崎市とどろきアリーナ』で
ジュニアソロ・ペア大会が開催されました。
この大会は、関東近県からの参加者が多く
各カテゴリー合わせて35団体ペア演技75組、ソロ演技48組が
日頃の練習の成果を発表し、競い合いました。


当クラブからは、2組のペアが出場しました。




開会式

● ペア演技

【ジュニア小学生の部】

小学5年のMちゃん&Kちゃんペア ♪Louder







【中学生以上の部】 

中学1年のT君&小学6年のSちゃんペア ♪いろは唄



この大会を目指し、初ペアを組みました。
 


出番が終わってみんなで記念撮影
 



どちらのペアも、今持てる精一杯の演技でした!
これを糧に、また次の目標に向かって頑張ろうね!

明日は、西ヶ谷のレース大会。
連チャンは、キビシーーーーーッ!!!