2023-06-24

静岡市一輪車競技大会

 

静岡市西ヶ谷陸上競技場で行われたトラックレース大会

に参加してきました。

お天気も良く、静岡県内の他クラブの方と競争することができる

いい機会となりました。




      
   
           


↑レース前のひと時

リラックスモードで芝生の上でのあそびを楽しんでいました



      

    

    

    

    


チームメンバーへの応援にも熱が入ります!!



     

     

     

     


400mに続き、100m・片足走行・タイヤ乗りへと進み


   

    


    


高校生以上のタイヤ乗りはとても見応えがありました


         

  最後は各チームの精鋭たちのリレーで締めくくりました




来週は3時間耐久レースもあるので、
そちらも全力を尽くして走り切りたいです!!!