2023-06-06

6月5日クラブ練習

 

大会が終わり、通常のクラブ練習が始まりました。
まずはみんなの基礎力をUPさせるべく、
基本的なストレッチ・柔軟・姿勢を意識しての走行、
そしてレーン練習などを行いました。

今日はMさんと一部Sさんとで立ち座りの練習もしましたよ。




みんなで100回揃えて取り組みました。


そのあと、Mさんはアスピのお姉さんたちがやっていた
演技の一部を抜粋し、みんなで振り付けしたものを練習。


Sさんはそれぞれの課題に取り組むとともに、
引っ張りの練習もしました。





          




蒸し暑い季節となってきましたが、
個人のレベルアップを目指して
引き続き頑張っていきます!