2023-01-08

あけましておめでとうございます

✨あけましておめでとうございます🌅✨


今日は、令和5年はじめの練習でした。


久しぶりに集まって、なんだか楽しそう♪



高校生、中学生のお姉さん達が

練習を進めてくれます!




ちゃんと お話聞いてるかな、、

今日は何をするのかな〜





今 頑張っている技を20本!!



次は、押したり引っ張ったり


ポイントを教えてくれます!

やっぱり、お姉さん達は上手👏

小学生や園児の子供たち、よーく見てます

さぁ。できるかな!?












今日も頑張りました🙌





💮💮💮本年もよろしくお願いします💮💮💮