2022-12-26

令和4年 練習納め

ノースの子ども達は寒さに負けず、元気いっぱいです。

今年のクラブとしての練習は最後となります。
クリスマスということで、クリスマスソングが流れる中での走行練習です。



高校生が中心となって、練習を兼ねたお楽しみが始まりました。



作戦会議!



≪16インチリレー≫




いつもは勝てないお姉さん達にもこれなら勝てる!!

勝ったチームにはご褒美💓💓


≪鬼ごっこ≫






≪リレー≫
普通に走行したり、片足、引っ張りなどなど







そのうち、一輪車を置いて走りだした子ども達。

お父さん、お母さんもやろう!!






最後は雑巾がけで、体育館に感謝します。
これもそろえる練習。
でも、最後は競争したくなっちゃうね。

今年1年色々な方にお世話になり、見守ってもらい、応援してもらい、活動してきました。
感謝の気持ちを忘れず、次の目標に向かって頑張っていきます。

また来年もよろしくお願いいたします。