2022-08-07

ジュニアソロペア大会

8月6日(土)カルッツ川崎にて、ジュニアソロペア大会が行われました。
久しぶりの県外での大会となりました。

《ペア 小学4年生以下の部》
・Mちゃん、Yちゃんペア/ニッポン笑顔百景





《ペア 小学5.6年生の部》
・Rちゃん、Sちゃんペア/A10TION





《中学生以上の部》
・Hちゃん、Sちゃんペア/Kings&Queens





《ソロ 中学生の部》
・Nちゃん/Zero To Hero






☆大会結果☆

MちゃんYちゃんペアが、ペア小学4年生以下の部にて、4位入賞しました。



おめでとうございます♪



YouTubeでの生配信もあり、浜松から応援してくれたみなさん、ありがとうございました!



また来週には、全日本トラックレースが愛鷹競技場で行われます。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さん頑張りましょう‼︎