2022-08-30

全日本一輪車競技大会ペア・グループ演技部門

 8月28日(日)高崎アリーナ

8月最後の日曜日、アスピラシオンの暑い夏が終わりました。

県大会が終わり5人で再スタートをしましたが、

力不足に悩みくじけそうにもなりました。

とにかく今年は3年ぶりの全国出場。

緊張もしましたが、精一杯演技してくることができました!



メイクにも力が入ります!


足慣らしのサブアリーナ
足は動くかな(^^;)


本番前はまだまだ余裕な様子(*^^)v

円陣を組んでどんな声掛けしたのかな?


緊張の本番(>_<)
何度も練習した技…。
何度も練習した手振り…。





精一杯演技した4分16秒

演技後の涙はありませんでした!

来年は6人で全国を目指します!
まだまだ伸びしろがあります(*^^)v
どんな演技を見せてくれるのかな…。

楽しみにしていますね(^_-)-☆