2020-11-27

全国 ソロ大会 出場!

11月23日(祝)に全日本一輪車競技大会ソロ演技部門が行われました。
ビデオ審査を経て、全国から素晴らしい選手が集まります。
その大会に、浜松積志ノースカイトからはテクニカル部門に高校2年生S君、アーティスティック部門に高校2年生Oちゃんが出場を果たしました。

静岡市北部体育館で行われる大会、本来ならノースカイトの子ども達も会場へ応援に行き、全国レベルの演技を直接見られる機会ですが、コロナの影響により、無観客での開催となりました。

前日には、クラブ練習にて壮行会を行い、S君とOちゃんの演技を見せてもらいました。





大会当日、ノースカイトの子ども達はそれぞれの家でYouTubeにて生配信される様子を見ながら、応援していました。
静岡市の体育館までその気持ちが届いたでしょうか?

S君は、カッコいい技をたくさん成功させ、優勝!昨年に続いて2連覇です。
Oちゃんも、落車なしの美しい演技を見せてくれ、とても感動しました。