2020-11-08

クラブ練習にて♪

寒い日が多くなってきていますが、積志ノースカイトの子ども達は今日も元気に練習しています。

本日の練習、それぞれの用事等により参加者が少なくなってしまいました。

そんな中でも楽しく練習!!
お姉さんとペアを組んでスピン競争。いつもより張り切って回って回数アップ♪
アイドリング練習では1対1で見てもらい、じっくりとアドバイスをもらいました。

スタンディングの練習をしている子達が多かったので、前チョン(フォークの上に立ちながら、片足でタイヤを送る技)でお姉さん達に支えてもらいながら、全員で長い距離に挑戦もしました。



練習の中で、今日できる演技をお姉さん達が考えてくれました。
普段は同じ位のレベルの子達で演技をすることが多いですが、レベルの高いお姉さん達とのグループ演技にドキドキしながら挑戦しました。
小さな子達が挑戦している技も入っています。
練習時間30分。



必死についていこうと頑張る子。それを温かく支えてくれるお姉さん達。
積志ノースカイトの良いところがたくさんの練習でした。