2020-01-13

UC Iwataクローバーカイトさんと合同練習を行いました。

 1月12日(日) 今日は磐田市立磐田中部小学校体育館にてUC Iwataクローバーカイトさんと合同練習を行いました。いつもと違う環境の中で始めは少し緊張気味のノースの子ども達でしたが、一緒に練習する内にすぐに打ち解け楽しく練習する事が出来ました。
 UC Iwataクローバーカイトの皆さんもとても親切に接してくださり、効果がある練習方法など沢山教えてくださりました。新たな目標を見つけた子も多いのではないでしょうか?
 UC Iwataクローバーカイトさん今日は本当に有難うございました。


まずは柔軟体操から




続いて走行



スピン練習



休憩ではおやつ交換を行いました。




UC Iwataクローバーカイトのお父さん達も熱心に教えてくださりました。





とても充実した練習を行う事が出来ました。有難うございました。


UC Iwataクローバーカイトさんとの合同練習を終え
ますますやる気になったノースっ子!
今年の頑張りに注目です(^_-)-☆