2020-01-23

イオンモール浜松市野 演技披露

1月19日(日)
イオンモール浜松市野にて演技披露を行いました。
いつも買い物で来ているイオンでの演技披露に、子ども達はワクワク、ドキドキ

集合して早速足慣らしです。




足慣らしの間にも、ぞくぞくとお客様が集まってきました。

≪プログラム≫

   Symphony 
最初から高校生のお姉さんの素敵な演技にお客様の心をつかみました。






   ≪オープニング≫ ユー・レイズ・ミー・アップ





   技紹介 I want you back
一輪車演技に出てくる色々な技を紹介しました。



















   Breakthrough
中学生のペア演技、かわいい衣装や演技に子どものお客様達の目が釘付けでした。






   1.うしみつジャンボリー

2.やさしさに包まれたなら

3.Venus

4.パンぱんだ
入部して間もない子達もメドレーで頑張りました。










   What Makes You Beautiful

 6名のグループ演技です。大人数ならではの見応えがありました。



全国大会出場した2人の選手の登場です。
華麗な技やスピンなどの演技にたくさんの歓声や拍手をいただきました。



   What you want

  

   Paradise Has No Border







   ≪エンディング≫ パプリカ



このような演技披露の機会をいただき、とても嬉しい1日でした。
後方からも2階からも、たくさんのお客様に囲まれ、その中で演技できたことは、
子ども達にとって貴重な体験になったことと思います。
会場まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。