2019-05-04

☆4月29日(㊗月) 静岡県民スポーツレクリエーション祭 一輪車演技大会(ソロ・グループ)☆


今年はGWがな、なんと10連休

ノースっ子のGWのはじまりは県大会からです。

27(土)、28(日)は一輪車の練習に励み、29日に静岡市の北部体育館まで行って参りました。



早朝の高速道路は混んでなくて、良かったですね😉



~開会式~

今回はソロ演技4名とSLAチームが出場で23名です。

見てください白地のジャージがノースっ子ですよ

久々の長~い列に嬉しさがこみ上げます😂





まずはソロ演技

小学4年生のSちゃんは大好きなゆずの『恋、弾けました』の曲で演技します。

お姉さんにアドバイスをもらいながら、お母さんと二人でがんばってきました。

おちついて演技することができて良かったね 

これからもがんばってね💕







お次はお姉さんたちのソロ演技です。

中学2年生のMちゃんの大人っぽい表現力にはいつも魅了されてしまいます

Mちゃんのママさんは、体育館ではいつもチクチク、チクチクと衣装作りをがんばっていましたよ😊同じチームのママさんたちもちょこっとお手伝いしました😉

そんな心のこもった衣装に身をまといがんばりました







高校1年生になり、演技にも大人っぽさが加わり、さらに魅力的になったOちゃんです。

受験勉強から解放され、のびのびと一輪車の練習に励んでいます

Oちゃんの朗らかさにはいつもいやされます😊






ノースのアイドル的存在Sくんの演技です

自主練習ではいつも新技に挑戦し、目をキラキラさせながら練習しています。

大会当日は惜しくも成功ばかりではなかったけれど、ノースのみんなはいつも応援しています

これからもがんばってください







お待たせいたしました

グループ演技の部です。



まずはじめはSmile☆

中日本大会に続いて『パプリカ』で、今回はじめての大会出場のHちゃんとYちゃんも加わり、9名で演技します。

みんなで見守り、応援します

感動で目がウルウルしちゃいました😆

がんばったね







お次はLa Festa☆

中日本大会、ジュニア大会と出場させていただき、今日でこのメンバー、この曲、この衣装での大会は最後となります。

演技指導をしてくれたお姉さん、ママのOさん本当に本当にありがとうございます

今日はとびきりの笑顔で演技します☺✨







ASPIRATION☆

いつも高学年のメンバーを中心に意見を出し合い、演技ビデオを確認しながら一つ一つ練習してきました。

嬉しいことに今回、学業に専念するために約1年お休みしていたHちゃんがアスピに戻ってきてくれました😊

みんなと一生懸命練習に励んでいました

5位入賞🎖おめでとうございます🙌







**記念撮影**










今日の大会での経験を生かし、これからも一輪車をがんばっていきましょう



それではノースっ子のみんなもGW✨

みなさんすてきな休日を過ごしてくださいね☺🍀



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
ノースカイトでは一緒に一輪車を楽しむ仲間をいつも募集中です
見学・お問い合わせはお気軽に
練習場所の体育館は日により異なります。また体験いただく一輪車の用意もございますので、事前にご確認くださいね👦👧
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今後のお知らせ

🌱🌱🌱ノースカイトは 令和も元気に駆け抜けます🌱🌱🌱

5/5 アクトでやらまいか 15:00前後 演技披露 出演! 見に来てね!
5/18 はままつフルーツパーク時の栖さんにて演技披露 出演!見に来てね!
6/2 静岡県民スポーツ・レクリエーション祭 一輪車演技大会(ペア)
6/16尾奈小学校さんで一輪車教室