2019-04-25

【緊急告知】アクトでやらまいか浜松まつり2019出演決定!!

まだ4月だというのに急に初夏到来?暑さを感じるようになりましたね。
急な気温の上昇に身体がついていけませんね💦

そんな中でもノースっ子は元気に練習に励んでいます!
急に熱くなったから、水分はしっかり摂って練習してね!


さて、皆様に緊急告知です
今年も地元浜松の駅前施設であるアクトシティさん開催イベント、
アクトでやらまいか浜松まつり出演
が決定いたしました~👏👏👏👏👏✨
詳細のお知らせです!!!



《イベントの詳細はコチラ☟》
https://www.actcity.jp/info/2019/04/2019.php

5月3日~5月5日までの祭期間内、連日イベントの開催があります。
ノースカイトの出演は
5月5日(日)15:00~
アクトシティ サンクンプラザメインステージにて!!


ステージ周辺の屋台広場にも魅力的な屋台がたくさん出店されるようですよ!
早めに行って腹ごしらえしようかな…( ´艸`)

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね💕
お待ちしています!!!


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

ノースカイトでは一緒に一輪車を楽しむ仲間をいつも募集中です!
見学・お問い合わせはお気軽に

練習場所の体育館は日により異なります。また体験いただく一輪車の用意もございますので、事前にご確認くださいね👦👧✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今後のお知らせ

🌱🌱🌱ノースカイトは 平成~令和も元気に駆け抜けます🌱🌱🌱

4/29 静岡県民スポーツ・レクリエーション祭 一輪車演技大会(ソロ・グループ)間もなく!
5/5 アクトでやらまいか 15:00前後 演技披露 出演! 見に来てね!
5/18 はままつフルーツパーク時の栖さんにて演技披露 出演!見に来てね!
6/2 静岡県民スポーツ・レクリエーション祭 一輪車演技大会(ペア)
6/16尾奈小学校さんで一輪車教室