2019-03-16

デイサービス初生さんで演技披露

3月9日(土)

デイサービス初生さんに初めてお邪魔させていただき、ノースの子供達9名にて、
演技披露させていただきました。

オープニングは経験豊富なOちゃんの演技です。
スペースが限られた中でも巧みな技で、一気におじいちゃんおばあちゃんの心を掴みます。





Sちゃん、Mちゃんのペア演技。
2人の息もぴったり、ますますお姉さんらしくなった2人。
優雅な雰囲気と安定感のある演技に皆うっとりです。



グループ演技。
Aちゃん、Rちゃん、T君、Hちゃんに、お姉さん2人Yちゃん、Nちゃんが加わりました。
おじいちゃん、おばあちゃんに温かく見守って頂きながら、今回も精一杯頑張ったよ。



Oちゃんのソロ演技。
ようやく受験を終え一安心。やっぱり一輪車乗ってるOちゃんはのびのびといい顔しています!
大好きな一輪車に乗って、思いっきり自由に演技できる楽しさを満喫したね。



Yちゃん、Nちゃんのペア演技。
2人でペア演技するのが楽しみでした。
準備期間短い中、2人で作った演技を披露できてよかったね。おじいちゃんたちの歓声も嬉しかった!



最後はノースを引っ張る3人のお姉さんのトリオ演技。
急いで衣装替えもして、小道具の扇子も登場。
3人の貫禄の演技に大歓声があがりました!
演技中、どこからともなく、熱唱する歌声も聞こえました。。。「帰ってこ~いよ~♪」
皆さんノリノリで、楽しんでいただけたようです。



デイサービス初生の皆様、温かい声援をいただき、ありがとうございました。
ノースっ子は、これからも一輪車を通じて、日々成長していけるように頑張ります。