2018-05-21

フルーツパークでイベント♪


5月20日(日) 浜松フルーツパーク時之栖さんにてイベントを開催しました~!!
フルーツパークはフルーツ狩りができることはもちろん、大型遊具が
充実していることもあり、我が家の子ども達も小さい頃から何度も訪れたことのある場所です♪
今回は園内の野外ステージで演技披露させて頂くことになりました~ヽ(^o^)丿

幼稚園から高校生までのクラブ員が所属しているノースカイト、大会に出場する時は
それぞれのチームに分かれて演技します。
でもイベントではチームの垣根を越えて小さな子とお姉さんがグループを組んだり、
気の合う子とペア演技をしたりと、楽しみながら練習してきました!!
イベントの様子をちょこっとご紹介しますね↓↓↓📷



オープニング
小学3年生ペア演技
小学6年生ソロ演技

小学生&中学生グループ演技
小学4年・3年生ペア演技


 
幼稚園~高校生グループ演技
小学6年生ペア演技

中学2年・1年生ペア演技
小学6年・5年生ペア演技

中学1年生ペア演技

中学2年・1年生ペア演技
高校2年・中学2年生ペア演技
エンディング

1部も2部もたくさんのファミリーが見に来て下さいましたっっ👀
チラシを見て「やってみたいな」と思った方は是非見学・体験にいらして下さいね~😄