2016-08-18

ダンスパーティー in SHIZUOKA

静岡市で活動する一輪車クラブ、
“静岡城内一輪車クラブ”さんが
2年に1回主催しているダンスパーティーが、
今年は、去る8月13日(土)静岡市民文化会館で
開催されました。


舞台映えするように、お仕度中


ダンスパーティーは大会とは違い、
華やかなスポットライトを浴びながら
舞台で演技するものです。
今回は、「みんなで一つの作品を作る」ということをコンセプトに
6月の終わりから準備してきました。



プロローグ



NKの出し物は『ハリーポッター』。
ハリーたちのいなくなったホグワーツ城に、
なぜかNKの子らが迷い込んでしまうというもの。

構成は、最年長のAチームのみんなが考えました。
小学校低学年~上は高校3年生まで、
クラブのみんなが一丸となって練習しました。



幕間にお母さんたちが立って出番を促します


反対側の袖では・・・

もうすぐ、出番



MCと音響係のお母さんたち
衣装替えや諸々・・・、お母さんたちが袖で見守ります



 いよいよ、フィナーレ。
最後は、♪ネバーエンディングストーリー のメロディーに乗せて
全員で踊りました!




カモン、カモン






今回参加した全クラブでのエンディングで本日の全公演が終了し、
ロービーにて観客の皆さんをお送りします。



(ご覧いただき)ありがとうございました!




公演当日までにAチームは全国大会があったりして
全員で本腰を入れて練習できた期間も短かったけど、
よく頑張ったねッ!