2016-07-31

UNICON18@スペイン

7月31日(日)

7月も今日で終わり。
子供たちは、夏休みが始まり、宿題に追われている毎日なのでは・・・

さて、今月は、18日;演技=代々木、24日;競技=江戸川と
2週に続いて全国大会が開催されましたが、
もう一つ、スペインのDonostia/San Sebastian
 (スペイン北部のビーチのある町で フランス国境近くです)で
7/27~8/7の予定で世界大会が開催されています。

UNICON(=世界大会呼称)は、2年に一度開催されている大会で、
今年は出場国 40ヶ国 出場選手 1344名 (7.21現在)
ということで、何かと話題沸騰中のリオ五輪にも
負けじ劣らじと、熱戦が繰り広げられています!

当クラブからも中学1年のS君が初参加 しています。
【速報=昨夜行われたフリースタイル・ジュニア・エキスパートの部で
2位に輝きました(拍手)】

これから、100mなどの競技にも出場予定。
浜松からクラブ員みんなで応援してるからね!
お腹こわさないように(笑)

ガンバレ!!!!