2016-02-01

部内発表会


1月24日(日)




先週から厳しい寒さになりました。
暖冬に慣れた身体には堪えますねぇ~(^^;)?
さて、みんなが楽しみにしていた部内発表会。
当日は、家族やお友達、OGの面々が見に来て下さり
子供たちも、ちょっぴり緊張の面持ちながらも
日頃の練習の成果を披露するべく、力いっぱい演技しました!







部内発表会の後は、恒例の【お楽しみ会】。
父兄が企画したゲームで盛り上がりましたッ!

いつも、各々の本性が出る‘しっぽとりゲーム’
ズボンのゴムにハチマキ(しっぽ)を挟んで取り合います。





‘一輪車に乗ってウェイター&ウェイトレス’
お盆の上のペットボトルを落とさずに次の人に渡し、
リレーで競います。


父兄が説明します
父兄が見本で実演します
みんなは一輪車に乗って運ぶんだぞぉ~
遊びに来てくれたOGのRちゃん。いまだ一輪車は健在!
入部したてのちびっ子たちは、走って走って!


最後は、‘手つなぎフラフープ’
みんな手をつないだ状態で、フラフープを渡していきます。



説明を聞く子どもたち




楽しかった時間は、あっという間。
2016年も幸先の良いスタートが切れたね!
3月には、中日本大会やジュニア大会が控えてるよ!
みんなは、自分の目標を決めたかな。
今年はどんな年にする? したい?





今年も【浜松積志ノースカイト】をよろしくお願いします!