2015-12-12

予告!部内発表会①

今年もあと、二十日余り。
あの大会、このイベントなどなど・・・。
NKッ子たちは、自分の目標に向かって
2015年を駆け抜けて来ましたッ。

そんなNKッ子たちの来る2016年、
年頭を飾るイベント、

ジャーーーーン!!!!

部内発表会(ドラえもんのポケットからアイテムを出す口調で言って)

子供たちの日頃の練習の成果を発表する会です。
大会が終わって子供たちは今、自主練などで一生懸命練習しています。
ぜひ、見に来てください。

そして、本題はここから・・・

このクラブを卒業していった皆さーーーん!

皆さんは元気ですよね(^^)/
でも、一輪車は、元気ですか?
たまには乗ってあげてますか ?
もしかして、部屋の片隅で、エエッ・・物置の片隅で・・
ホコリなんぞ、かぶってやしませんか????

一輪車で頑張っていたあの頃を思い出して
この部内発表会で一緒に ‘ユーレイ’(You raise me up) を踊りませんか!!

ぜひ一輪車と上靴を持って遊びに来てくだい。
NKはあなたとの再会を心待ちにしています。






日時:2016年1月24日(日) 13時より
会場:積志協働センター付設体育館